明けました!2009 年☆

f0014209_4305998.jpg

f0014209_4305920.jpg

f0014209_4305989.jpg

f0014209_4305983.jpg

昨年は皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

様々な場所で演奏させていただけた事、深く感謝致します☆


一緒に演奏して下さるミュージシャンの方々、スタッフの方々、ありがとうございました!


そして足を運んで聴きに来て下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


昨年のラストと今年の最初の演奏は、例年通りサイオトスキー場にて、演奏させていただきました☆


福田康作さんプロデュースのバンドにて、とても楽しく演奏させていただきました!
今回はTAISHOUさんがドラマー兼打ち込みを担当され、何十年も前から現場ではお世話になってましたが、今回初共演ということでした☆


ツインキーボードでもう一人は友歩ちゃんで彼女は昨年から「カイロの神様?博士?」ということで、用意周到で、こんなに沢山のカイロを準備してくれてます(・∀・)


カウントダウンで2009年になった途端に、花火です☆

寒さも吹っ飛び、とても爽やかな気持ちになりました(^^)

帰りは道がつるつるぴかぴかでゆっくり帰ったのでこんな時間になりましたが、そんなドライブも楽しかったです☆

今年も頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♪


そして皆様にとって、健康で素敵な一年となりますよう、心からお祈り申し上げます!


そしてそして、
CD「Perpetual Dream」をプロデュースして下さった、ギタリストの吉田次郎さんがテレビCMに出演されます☆


三洋電機株式会社「eneloop」CM放映スケジュール

●2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日)
東京、名古屋、大阪、北海道、宮城、広島、福岡

※吉田次郎、児島玲子、タカラトミー社製品アイソボット、enloopコンセプトCM MOTTAINAI編、eneloop warmer series編全5パターンのCMをランダムで放映

●吉田次郎バージョン放映スケジュール
2009年1月1日(木)
・TOKIO元旦SP
日本テレビ系列
18時~20時54分

2009年1月2日(金)
・ぐるナイごちSP
日本テレビ系列
18時~20時54分

・ピラミッド史上最大の謎を解けSP
TBS系列
18時30分~23時30分

2009年1月3日(土)
・交通警察2時間半SP
テレビ朝日系列
18時30分~20時54分

上記の番組は全国ネットで放映されます。

…という事で、皆さん是非ご覧になって下さいませ!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-01 04:30 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧