サウンドフェスティバル2009 ☆

f0014209_0483063.jpg

f0014209_0483073.jpg

無事に終わりました!

朝から雪がちらちら降ってて寒い1日でしたが、生徒さんやサポートされる講師の方々、アシスタントの方々の音楽を愛する強いパワーと、素敵な笑顔で熱い熱い1日となりました☆
ありがとうございましたm(_ _)m♪


毎年成長されている生徒さんの演奏や心に触れる事が出来て、何度もうるうる状態になりながら、いつも初心に戻る大切さを教えてもらえる貴重な会です♪
そして、あたたかさや楽しさや幸せを沢山に感じれるひとときです☆


お寒い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

写真が打ち上げの時のしか撮れませんでした(・∀・)



世界に向けて自慢したい講師の皆さん、アシスタントの皆さん、音響の皆さん!



本当に本当にお疲れ様でした☆



ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-13 00:48 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧