春はもうすぐ?☆

f0014209_23203141.jpg

今日のお昼間は算リハでした☆


定期的に音を出し合える仲間がいるという事は、本当に有り難い事ですね♪
玲子さん、順三さん、
ありがとうございましたm(_ _)m♪


リハーサルが終わった頃から、雨も上がり、少し日が差して来ましたが、何回か突風が吹きました(゜o゜)
春がそこまで来てます☆

そして、2時半からは月に一度のRCCラジオの「きょうもゴゴイチ」に出演させていただきました☆

本名さんのウクレレと伊勢さんの歌とクラビオーラで、「春よ来い」を演奏☆
あらためて歌詞を読んでみると、とても可愛らしい歌です♪
聴いてくださった皆様、ありがとうございました!


そうそう!帰り際も車の運転中に突風が吹き、ゴミ箱が空中を飛んでたり、車もガタガタ揺れておりました(x_x;)
ちょっと怖かったです~☆


夜はレギュラーのセイリングにてピアノソロで演奏させていただいております☆


リクエストにも「春」の曲が多く、
色々と「ちっちゃな春」を感じる事の出来る1日でした☆(^^)☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-02-20 23:20 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧