移動日♪

朝岡崎市を出て、みんなと車で東京へ・・・!
車内は和気靄々モードであっという間に着きました!
恒例の楽器店に立ち寄り、何にも買わないで←相当我慢して。。。
マンションに車を置かせてくださるという素敵なご夫婦の家にお邪魔させていただきました(^-^)

ホテルの様なそのマンションは、綺麗な夜景が毎日見れる12階の素敵な空間でした♪
少しの間でしたがお茶をご馳走になったり、色んなお話をして、楽しい時間を過ごさせていただきました☆その後、雨の中みんなでバス停へ、渋谷で電車に乗り換え、目白の宿泊場所へ!!
無事にチェックインした後、私はまたまた同級生と会う事が出来、新宿でお食事をしました★
彼女は今や雑誌の編集をしていて結婚しないで今まで頑張って来ました!がめでたく結婚が決まり、その話で花が咲きまくりました(^-^)
なんだかすごく嬉しいです~☆彡

明日は吉祥寺の曼茶羅でのライブです!
アコーディオンの桑山哲也さんをゲストにお迎えし、演奏させていただきます!
明日も頑張ります!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-03-03 00:30 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧