鷹野橋ライブ☆

昨日は鷹野橋商店街のバタバタ広場にて、
ライブをさせていただきました☆
f0014209_15233262.jpg


まずは、先日レコーディングして、形になりました彼女のオリジナル「私にできること」の発表ライブから☆
f0014209_15233240.jpg

新谷友歩さん


カップリングの「私が空を飛べる日」や今まであたためてきた、彼女のオリジナルも披露☆
ピアノでご一緒させていただきました!
透明感あふれる声と、心にぐっとくる詞が魅力的です☆


昨日はとても寒かったので、ダウンを着たまま演奏させていただきました☆
f0014209_15233272.jpg

まるでダルマです(^^;)

後半はミニこゆみこ~順三さんに加わっていただき、クラビオーラを吹かせていただきました♪

お寒い中、足を止めて聴いてくださった皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m♪



今日は春を呼ぶ雨でしょうか…☆(^^)

連日寒いですね~☆
皆さん、お体ご自愛なさってくださいね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-02-22 15:23 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧