HFM☆

f0014209_0495231.jpg

夕方、ラジオの収録に行って来ました☆

来月からHFMで始まる
「アンデルセンアコースティックサウンド」という番組で毎週土曜日の朝9時~放送されます☆


第一回目と二回目を「こゆみこ」ゲストという事で出演させていただきます☆
ライブを録音したものを皆さんに聴いていただく番組で、先日のスプリングライブの演奏から何曲か流させていただきます☆

パーソナリティはピアニストの「椎名まさこ」さんです☆
間近でお話させていただくのは、本当に久しぶりで、ずいぶん前にお会いした時から全くお変りなく綺麗で、憧れの素敵な方です♪
リラックスしてお話する事が出来ました(o^^o)


4月4日と11日に放送になりました☆☆


早起きされたら是非聞いてくださいねヽ(^^)


同級生の「おじちゃん?!」も「こゆみこサポートメンバー音響担当」という事でちょびっとしゃべっちゃったです(・∀・)


最近な~んか毎日、
一緒に行動する事が多いです(@_@)


でも彼氏じゃありません(゜゜)毛ぇ……


ということで放送を
お楽しみに☆★(^o^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-03-19 00:49 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧