ぽかぽか☆

今日は雨もパラパラしましたが、穏やかなポカポカ日和で過ごしやすかった~です☆

お昼間は週1の算数どりるのリハーサルでした☆春らしいアレンジの曲を練習したり、トップボーカリストの前で、人生最大の恥ずかしい事をしたりと、、、楽しいリハーサルでした(@○@)


終了後、打ち合わせの為市内へ☆
時間があったので、カフェで弦楽四重奏のアレンジ仕上げました☆
f0014209_2371568.jpg

三井ガーデンホテルの一階☆
BGMの流れてない、譜面を書くには最高の落ち着くカフェです☆



打ち合わせ終わって、レッスンスタート☆
春休みが近いからかな☆みんなウキウキ浮かれ気分でした☆
f0014209_2371574.jpg

Yちゃん☆
最近ジャズっぽいものにハマって「テイクファイブ」を練習してました☆

明日もポカポカかな(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-03-19 23:07 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧