岡崎市☆

f0014209_7495335.jpg

f0014209_7495386.jpg

「みんなニコニコなかよしコンサート」☆
楽しく無事に終わりました☆♪


私はクラビオーラと、岡崎市歌姫グランプリに輝いた千春ちゃん&知穂ちゃんのDuoの歌と妹さんのひかるちゃん、そして司会もしてくれた遥ちゃんの伴奏をさせていただきました☆
Duoのお2人は高校生ですが、FMラジオにもレギュラーで出演されてたりと大忙しです☆
魅力的な声でハーモニーがステキ、皆さんを魅了してました(^^)


クラビオーラの時には浜松のカワイ中央学園の時の同期の杉本直美ちゃんに伴奏してもらいました☆
当日合わせただけですがさすがでした♪


直美ちゃん、やっちゃん、千春ちゃん&知穂ちゃん、ご家族の皆さん、お友達にたくさんお世話になりました(^^)
ありがとう☆


前のツアーの時から三年ぶりでしたが、皆さん変わってなくて、お元気で楽しくて、嬉しかったです☆
コンサート後の打ち上げの手作り料理も最高でした(o^^o)


聴いて下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-05-05 07:49 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧