リハリハ☆

f0014209_22331928.jpg

f0014209_22331959.jpg

早朝は森本ケンタくんのバックサポートのリハさせていただきました☆

テレビやラジオでも皆さんご存知だと思いますが、爽やかな礼儀正しい、好青年!!ですネ☆★




お昼からは週1の算リハです♪

今月24日に行われる、「Make A Wish 2009チャリティーコンサート」に出演させていただきますが、玲子さん作詞作曲の新オリジナルソングもさせていただきます(^^)♪

胸があたたかくなる泣けてくる、きっと色んな人たちのパワーの源になるであろう、とっても素敵な勇気が湧いてくる曲なのです☆


今日は大まかな構成やキー決めなど、みんなで音出しながら作り上げて行きました☆☆


たのしいヽ(^^)



5月24日の詳細はトップページに掲載してあります!


ご都合宜しければ、皆さん是非足を運んでくださいね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-05-14 22:33 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧