「Make A Wish 」2009コンサート☆

アステールプラザ大ホールにて☆
難病を持つ子どもたちの夢を叶えるサポートをする団体~メイクアウイッシュのチャリティーコンサートに「4drill」として出演させていただきました☆
メンバーです☆
f0014209_2251914.jpg

リーダー玲子さんは今回メイクアウイッシュのオリジナルを作りました☆会場の皆さんも一緒に歌って下さり、嬉しかったです☆
f0014209_2251953.jpg

肝心のステージ写真を撮ってないので舞台裏ばかりの様子ですが☆
控え室ではこんな吉岡くんも見れます☆
f0014209_2251963.jpg

新谷ちゃんの「私にできること」も聴いていただきました☆
f0014209_23225960.jpg


今日演奏させていただけた事が、子どもたちの夢を叶えるサポートに少しでも力になれてたら幸いです☆
皆様1人1人が思いを胸に足を運んで今日の会場に来て下さった事、
感謝致しますm(_ _)m♪
ゲストの森本ケンタさんスペシャルゲストの原田真二さんもとても素敵でした☆
キャロルさん☆丸子ようこさん☆関係者の皆さん☆お疲れ様でした☆
参加させていただき、ありがとうございました☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-05-24 23:22 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧