算数どりるな1日☆

今日は算数どりるのフルコースでした☆
3人で丸一日過ごすと、笑える事が沢山で、
1ヶ月分大笑いしたかも…です☆♪

笑いは福の神ですから、と~っても良い事だと思ってます☆

まずは週1のリハーサルから☆

終わってから、順三さんプロデュースのふりかけソング☆のレコーディングでした☆
ボーカル録音しました♪
f0014209_23471010.jpg

オペレーターはおじいさんです☆

終了後、安東にあります「かふぇらくだ」へ☆

本番前に携帯を見て何やらニヤニヤされてます☆
f0014209_23471020.jpg

何かいいことあったかな~?!(^^)


今日は3人ともMCをしました☆
順三さんも!!
f0014209_23471026.jpg



ライブのアンコールでは算数どりるとお客さんが一体となって、大合唱☆幸せなひとときなのです☆
聴いて下さった皆様、らくだのまゆみさん、おねえさん、そして真理子さん!

ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-04 23:47 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧