koyumiko☆LIVE ~Lush Life ☆

ピアノトリオバージョンでさせて頂きました☆
順三さん☆
f0014209_2435058.jpg

吉岡くん☆
f0014209_243507.jpg


今日はからっと晴れてましたが、梅雨時期という事なので、雨にちなんだ曲を何曲かお届けしました☆何故か昨日の夜中にふと浮かんで来たオリジナルも雨の曲です☆
四季のある日本に住んでるので、移り変わっていく季節の様々を感じていただける演奏をしていきたいです☆♪

サックスの清水末寿さん、素敵なソロで盛り上げて下さいました☆
f0014209_243509.jpg


聴きに来て下さってた玲子さんも歌って下さり、嬉しかったです☆
ありがとうございましたm(_ _)m♪
ラッシュライフの理恵ちゃんを始め、スタッフの皆様、ありがとうございました☆

ご来場下さった皆様、平日でお仕事もあり、ご家庭もあり、それぞれの大切なお時間の中、私達のライブに足を運んで下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m♪同じ時間を過ごして頂き、本当に感謝致します☆m(_ _)m☆

これからも皆さんの心にもっともっと響く音を目指して頑張って参りますので、宜しくお願い致します☆

ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-17 02:43 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧