Rhythm Designer LIVE☆

f0014209_3515137.jpg

ゴッドポンタ☆降臨…☆

その通りでした!
格好良すぎて開いた口がふさがりません…!でした☆


今回はいつも無理難題をニコニコ引き受けてくれるおじいさん(内海くん)の役に、少しでも立てれば…と、LIVEのアシスタントをさせていただきました☆
いつもこゆみこのアシスタントをしてくれている新谷ちゃんとさあちゃんと一緒にさせていただきました☆
2人ともテキパキすごいです♪
あらためて裏方さんに感謝出来た日でした☆
いつもありがとうm(_ _)m♪


村上“ポンタ”秀一さんと言えば、Ponta Box!
大好きで良くLIVEに行ってました☆

今回は、まず前半はクリニック☆質問形式にされててポンタさんが答えて☆という感じです(^^)
丁寧で楽しいお話♪に
皆さん、夢中でした☆

そして玲子さんが加わって、ボーカルとドラムスのデュオ☆
とにかく歌い合ってるんです!!
景色や時間の流れが目に見えてくるようなお2人のセッションに感銘を受けました☆

そしてポンタさんのソロライブ☆
皆さん身をのりだして聴いておられました!


ご来場下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-09 03:51 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧