中学生☆

f0014209_2327781.jpg

夕方は出張レッスンの日でした☆

Eちゃんは花の中学生☆いつもお洒落さんで、
可愛いです☆
音楽が大好きで、ピアノも練習熱心♪
ドラムも大好きなようです!

私が中学生の頃を思い出してみると、
お洒落とはほど遠い…
ピンクレディーを友達とトイレの中で歌いながら髪振り乱して踊ったり、好きな人と無理矢理バンドを作って、変なオリジナル作ったり、陸上部で男の子のように走ったりしよりました☆(^^;)☆よく親に男の子に生まれた方が良かったかもね…(・∀・)なんて言われながら。。


でも恋はちゃっかりしてまして、好きな男の子がいてちゃっかり交換日記してました!



あ~懐かしい~☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-17 23:27 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧