ふりかけ体操~☆

f0014209_2272321.jpg

f0014209_2272398.jpg

今朝は田中食品さんのCM「ふりかけ体操」の撮影に行って来ました☆
作曲と作詞と編曲と演奏させていただきました♪

場所は「はつかいち友和幼稚園」☆

ちょうど、田中食品さんの廿日市工場の近くで、とても長閑な所にありました☆


子供達はちっちゃな手足を大きく伸ばして
「田中玲子とふりふりファミリー」の音楽に合わせて、元気いっぱいに体操をしてくれました☆
それはそれは可愛くて可愛くてたまりませんでした!

子供達の魔法の笑顔からまたまた沢山のパワーをいただきましたp(^-^)q


晴れて外で撮れて良かったです☆☆


8月4日火曜日から
このニューバージョンのCMが流れます☆

毎週火曜日
「笑っていいとも」の時間の中で二回だそうです☆

それから7月末にCDも出来上がって来ます☆


たのちみ!!(o^^o)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-22 22:07 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧