福田房仙先生還暦のお祝い☆

今朝、岡崎市を出発して、静岡県三島に来ました☆
書道家の房仙先生の還暦パーティーにてクラビオーラを演奏させていただきました☆
f0014209_1539962.jpg

f0014209_1539927.jpg

とってもお若くて、人を本当に心から大切になさっている素敵な方でいらっしゃいます☆
たくさんの元気をいただきました♪


会場にはゲストとして、「家族への愛」や「未来への希望」を歌にして演奏活動をされているコクーンのお二人にもお会い出来ました☆
胸があつくなる歌で感動しました☆
f0014209_1539961.jpg

この度、貴重な沢山の出会いをいただきました☆感謝ですm(_ _)m♪


そして、今日は新しいドレスで演奏させていただきました☆(Tanakyonさん作です)
f0014209_1539930.jpg



今から岡崎に戻ります~ヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-08-18 15:39 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧