きょうもゴゴイチ☆

f0014209_161080.jpg

f0014209_161031.jpg

今回も本名さんは人間ドックの為、お休みを取られてましたので、
藤村伊勢さんと吉田幸さんのお二人と楽しくお話させていただきました!

クラビオーラで
生演奏を2曲という事で、順三さんにお願いして、ウッドベースとDuoで演奏させていただきました☆

季節の曲は「里の秋」☆そして今回中四国のおすすめスポットを!ということで旅をテーマにした曲「心の旅」をお届け致しました☆


順三さんがたまたま新幹線のTシャツを着ていて、伊勢さんと幸さんに大ウケでした☆★
そして綺麗なお二人を前に始終ニコニコしとっちゃったです(^^)

聞いて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪


ディレクターの唐崎さん、角さん、お世話になりましてありがとうございました!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-09-12 01:06 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧