杜のフェスティバル2009〜本番☆

杜のフェスティバル2009!!
「杜の和楽オーケストラ2009」として総勢24名にて、演奏させていただきました☆彡 

めちゃめちゃ楽しかったです!

私たちの本番直前の舞台袖・・・☆
司会のバッキーさんとキャロルさん!
爽やかな心のこもったあたたかい司会、ありがとうございました!
f0014209_1332088.jpg


本番直前のメンバーです!
リズム隊の「こゆみこ」!!今回シンセサイザーのサポートは五十嵐進さんでした♪
f0014209_1332043.jpg


「Gストリングス」の皆さん☆
華麗でダイナミックな音色を皆さんに届けてくれました!
f0014209_1332083.jpg


超可愛いコーラスグループの「Sweet Soul Choir」と
スペシャルボーカリストは田中玲子さん♪
とっても素敵な歌声で会場を盛り上げてくれました☆
f0014209_1332015.jpg


そして控え室での「太鼓本舗 かぶら屋」のかすみちゃん☆
と私の後ろ姿です♪
f0014209_1332097.jpg

「かぶら屋さん」のパフォーマンスは最高!!!
ステージの私たちのモチベーション上がりまくりでした☆


杜のフェスティバルでしかお届けできない大編成のチームでした☆
大編成で演奏する事はとっても楽しいです♪
アレンジもわくわくして楽しみながらさせていただきました♪
メンバーの皆さんには準備なども含めて多大なご尽力をいただきました!
ありがとうございました!


そして遠いところ足を運んで聴きに来てくださった沢山のお客さま、ありがとうございました!
皆さんの熱いエールに胸が熱くなりました。
今日の事をしっかり胸にとめて、また頑張りたいと思います☆


今日の模様、玲子さんのブログでも紹介してくださってます(*^_^*)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-09-22 01:33 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧