続いて感動~☆

今日はレッスンを終えて、今じゃ!!…と、
ずっと楽しみにしてた映画「火天の城」を観に行きました☆
感動感動感動!感動の嵐でした☆
鳥肌と涙が交互におそってきました(T-T)
織田信長のもと、安土城を宮大工が大勢の仲間や家族に支えられて造り上げていくのですが、
ものづくりの心意気と、一つのものを造り上げて行く仲間との絆など、
深く心に刻まれました☆
f0014209_2324069.jpg

思わずパンフレットを買いました☆


そして明日は、いつも「こゆみこ」のアシスタントでも頑張っていただいてます新谷友歩さん率いるスインギングスターズのライブです☆
f0014209_232406.jpg

Yスタのアーティスト達が力を合わせてのライブ☆講師陣はサポートをさせていただきますが、毎回初心に戻れ、とてもピュアな気持ちになり、多くの事を学ぶ事が出来ます☆
ラッシュライフにて、
7時~させていただきます☆
f0014209_2324052.jpg

ご都合宜しければ、ぜひ皆さんお立ち寄りくださいませm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-09-22 23:02 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧