森本ケンタアコースティックLIVE

f0014209_019488.jpg

三次ふれあい会館に、
MCのEriちゃんとライブを聴きに行きました☆


我らがこゆみこのギターおだちゃんがサポートで、アコースティックなギターデュオにケンタさんの歌声で癒されました☆(o^^o)☆


特に「月光」はしっとりと響きました♪


おだちゃんはギターだけでなく、ミニピアノやミニウィンドチャイムも右側に置いて、時には大道芸人?のような動きを見せてくれたり、
「道」のギターソロがめちゃかっこよかったり、さすがおだちゃんでした☆★


ラストの抽選会では、
「9千○○○」と言われる度にドキドキしましたが、全員9千から始まる番号だったようで(^^;)
。。。
見事に当たりませんでした★


帰りの中国道はとても暗く、しんみりしてました(・∀・)
なのにEriちゃんが鳥肌ものの話をし始めて、
なかなか涼しい帰り道でございました(・∀・)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-10-04 00:19 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧