7日目☆益田市ライフラボ☆

昨日は「あけぼのホテル」に宿泊しました☆
オーナーや奥さんがとてもあたたかく迎えて下さるメンバーも大好きなホテルです☆
かなり飲みました!

そして今日は昨日に引き続き益田市の津田町のライフラボにて老人福祉施設「あじさい」の皆さんの前で演奏させていただきました☆
f0014209_226444.jpg

今日のドラマーは吉岡くんでも山口くんでもありません☆
ミキサーを左手に操作しながら?の演奏です☆(笑)
f0014209_2264463.jpg

皆さんからあたたかい手拍子や歌声、笑顔をいただきたながら、楽しく演奏をさせていただきました☆

一生懸命聴いて下さってありがとうございましたm(_ _)m♪

帰りに昼食をご馳走になりました☆
まわりには柿の木が沢山☆
f0014209_226449.jpg

デザートの柿のムースは絶品!!
f0014209_2264425.jpg

大変美味しかったです☆
広島に帰ると虹が迎えてくれましたヾ(^^)ノ☆
f0014209_2264413.jpg



益田の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-02 22:06 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧