14日目☆正光坊~旧笠井邸☆

昨日はまだ暗い早朝から自宅を出発し、フェリーで新谷ちゃんのご実家のある大崎上島に☆
母も旧笠井邸に親戚が来るという事で同行☆
f0014209_9374428.jpg

海の側は気持ちよい~☆
f0014209_9374425.jpg

フルムーン旅行?のカップルの様です(笑)
f0014209_9374477.jpg

正光坊にて演奏させていただきました☆
お寺は癒されます!
ミラクルなご縁で生まれた新谷ちゃんの「私にできること」も熱唱☆
胸がじーんと熱くなります☆子供達にも沢山に来て頂き、かなり盛り上がりました☆
f0014209_9374552.jpg

ありがとうございました!
夕方からはフェリーで移動し、竹原の旧笠井邸にて演奏させて頂きました☆
f0014209_9374549.jpg

母の兄弟や従兄も沢山に来てくれて、すごく嬉しかった☆
街並み保存地区になっている旧笠井邸は明治五年から存続している建物で、素敵な空間でした☆
ご来場下さいましたお客様、お世話して下さいました皆様、ありがとうございました!
夜中に神戸に移動☆
今日はいまからカナディアンアカデミーにて吉田次郎さんと演奏させていただきます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-14 09:37 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧