17日目☆ブラック&タン☆

夜は黒瀬にありますブラック&タンにて演奏させていただきました☆
演奏直後の5人です☆
みんな顔の大きさが同じになるように撮られました(゚-゚)☆
f0014209_2251551.jpg


いつもあたたかく迎えてくださるブラック&タンのマスターとママさんと☆
f0014209_2251581.jpg


集合写真ばかりですが、おだちゃんや吉岡くんの大学時代の後輩さんもいらっしゃってました♪
f0014209_2251544.jpg



終了後は手料理をたっくさんにいただきました☆
ありがたいです!


他のライブに来て下さった方々が今夜も聴きに来てくださったりと、本当に有り難く、嬉しいです(^^)
ご来場下さいました皆さん、ブラック&タンのマスター、ママ、スタッフの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m☆


明日から関西方面☆

岡崎市~大阪~最終日は滋賀と
頑張ります!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-11-28 02:25 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧