「うららか」ツアー最終日☆滋賀県「baar musica tio」

f0014209_1353063.jpg

f0014209_1353053.jpg

f0014209_1353078.jpg

滋賀県大津市にありますライブハウス「baar musica tio」にて演奏させていただきました☆
リハーサル終わってクラビオーラを持って男性の方がお店に来られました(゜o゜)/ものすごびっくりしましたが、感動で鳥肌立ちました(;O;)
私のブログを見て、眠らせていたクラビオーラを出されて時々演奏されてるそうです☆浅島さん!なんと3ヶ月前からmixiでクラビオーラのコミュニティーも出来てるようでほんまにびっくり!
嬉しいです☆日本中の眠ってるクラビオーラがまた息を吹き返せばいいな☆メンテしながら吹き続けて良かった!と感動しました☆
今度は2人で何か企画して表現したいと思いました♪
全行程21カ所の最終日、こゆみこ結成して10年間の色んな事をかみしめながら、演奏。込み上げてくるものがありました(T^T)滋賀はこゆみことしては初めての場所でしたが、皆さんにあたたかくしていただき、感謝します☆
足を運んでくださった皆様、「baar musica tio」のマスター、スタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

続く〜☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-02 13:53 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧