ローバーくん☆

ジャイブにて、ボーカルの野中つたえさん&竹内愛理さんのバックサポートをさせていただきました☆


バックメンバーはドラムス森川泰介さん、ベース中野力さん♪
お2人ともお久しぶりにご一緒させていただき、終わってから話が弾みました!

聴いて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆


帰りになんとなく車の感じが…と思ってたら、ローバーくんが途中でとうとう止まってしまい、牽引の後、トラックに乗せてもらって、さようならしました(T_T)

そろそろかな〜なんて思いながらも、だましだまし乗ってましたが、夜にさようならするのはなんだか寂しかった〜(;O;)☆


12万キロも事故もなく、色々な所に一緒に行ってくれてたんだなぁと思うと、本当に有り難いです☆


ありがとうm(_ _)mm(_ _)m

しかし初めて牽引されるのを体験しましたが、前の車との車間距離が短いので、なんかこわかったです(^^;)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-13 01:18 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧