森本ケンタディナーショー☆

昨夜はオリエンタルホテルにて、森本ケンタさんのディナーショー☆
こゆみこでバックサポートをさせていただきました!
f0014209_1583782.jpg

約2時間の演奏、楽しすぎてあっという間でした☆
ケンタさんのオリジナルはどの曲も深い深い意味がそれぞれあって、いつもですが皆さんの心にぐっと響いたと思います☆今年はおかげさまでバックサポートを色々な形で沢山させていただき、ありがたかったです♪
そして今回こゆみこフルメンバーで演奏させていただけた事、本当に本当に嬉しかった!!
ケンタさん、山本マネージャーさん、スタッフの皆さん、足を運んでくださったお客様、ありがとうございますm(_ _)m☆
今回いっちゃんはバイオリンだけでなく、ミニピアノとコーラスもしました☆
ミニピアノがとっても似合ってますね☆可愛い!
f0014209_1583789.jpg

[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-28 01:58 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧