アシスタント慰労会☆

f0014209_2122121.jpg

Yスタのアシスタント、
新谷友歩と丸目紗耶香です☆

最近、大学合格した森脇旦陽も加わっての、
Yスタ大掃除一日目!

必要の無いものやら削ぎ落とし作戦で、ピカピカになりました☆☆

掃除すると心身共にすっきりですね!

終了後は、森脇旦陽のお父さんがされている居酒屋「あさつき」にて慰労会☆

己斐本町にあるので近くで良いです(^^)☆

2人には多大なる感謝です☆
2人のお陰で今年も色んなライブ、コンサートが無事に終える事が出来ました☆
ありがとうm(_ _)m☆

お客様にも受け付けにて対応させていただきました☆色々と不手際があったと思いますが、これからも可愛がっていただけると有り難いです☆

彼女たちは歌もピアノも頑張ってます!


これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆



新谷ちゃん、さあちゃん、お疲れ様でした!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-12-29 21:22 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧