あけました☆三日目は☆

f0014209_14432.jpg

またまたたっぷり寝ました☆
なんでこんなに寝れるんでしょうか…
寝過ぎで心身共に緩みまくってます(^^;)


お昼すぎて森本ケンタさんのライブをフレスタにちょこっと観に行きました☆
寒いの関係なくものすごいお客様!
さすがケンタさん☆
聴いてるうちに皆さんあたたかくなったと思います☆心あたたまるライブでした♪
そして、コピー機が壊れたので、新谷ちゃんと出掛けました☆☆
発表会前なので大量の楽譜準備に備えて何とかしないとね♪
何とかなりそう☆☆

皆さんはどんなお正月でしたでしょうか?
私は今年のお正月はたくさん本を読みました☆
その中の一冊です☆
さらっと読んでましたが、今回はじっくり読みました☆
循環呼吸の事やら色々勉強になりました〜☆
ラッキー☆



ということで明日からYスタレッスンで生徒さんに会えます(^^)


わくわくします♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-04 01:04 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧