サウンドフェスティバル☆vol.22☆

今年で22回目を迎えたサウンドフェスティバル☆
時が経つのは本当に早くて、小さな時から20年近く 教えさせていただいた生徒さんが結婚されて
そのお子さんが参加してくださるという・・・・・・
ほんとうにあっという間です!
関わってくださった皆様の愛情で、今年も無事に終了することが出来、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m☆

音楽を心の底からとことん愛する仲間と、こうして毎年ステージにご一緒出来るのはこの上ない幸せです☆
そしてちっちゃな生徒さんから、私たちよりも大先輩の皆さんの音楽に対する真摯でピュアな姿を目の当たりにし、初心に戻れる、とても宝物のような貴重な時間です☆
胸がと~ってもあたたかくなります☆

生徒の皆さん、ご父兄の皆様、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m☆
f0014209_262743.jpg

そして、いつも快くあたたかくサポートしてくださる、玲子さん、吉岡くん、順三さん、小田原くん、内海くん、加藤くん、坂本くん、新谷ちゃん、紗耶香ちゃん、山縣くん、旦陽くん、知佳ちゃん☆ありがとうございました☆


そしててこの度、なんと「ニセこゆみこ」も初披露!なんと小田原くん役で森本ケンタくんが出演されたり、いっちゃん役で平原雅啓くんが出演されたりで、びっくり☆
かなり感動しました(T-T)
f0014209_262771.jpg



皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

これからもスタジオYをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-12 02:06 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧