井口高校陸上部OB会☆

井口高校の陸上部OB会に昨夜やっと参加出来ました☆

みんな変わってなくて、当時の記憶が瞬時に蘇りました(^^)
それにしても毎朝毎晩よく走りました☆☆

先輩方々☆
f0014209_1423048.jpg


後輩たち☆
f0014209_1423018.jpg



みんなお元気でそれぞれご活躍で嬉しかったです(^-^)/☆


二次会中にピアノ弾きに行きましたが、休憩中戻り、当時の思い出に大爆笑!!で盛り上がりました☆
「ケツ割れ」ってご存知ですか?陸上やったり自転車乗る人はわかると思いますが、長い距離走ってて乳酸が溜まると、もともとお尻は2つにしか割れてないんですが、
20個くらいに割れたような感覚になります☆、顧問の先生が厳しかったので、何回も「ケツ割れ」になりました☆(^^)
無我夢中に頑張ってた時代を本当に懐かしく思いました☆
f0014209_1423096.jpg



楽しかった!!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-02-11 14:02 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧