まだまだ寒いですね☆

うちがたの方は晴れてる時は小鳥の鳴き声で目が覚めたりします☆
が、まだまだ朝方は寒いです☆
暦の上では春ですが春らしい気候になるまでに、春雨が降ったり止んだり、お空も忙しいですね☆★

今日はレッスンしたり打ち合わせしたり、あちこち動きました♪

Rちゃんとお母さんの里紗ちゃんです☆
今日は二回目のレッスンで、MDの再生の仕方を覚えたり、そこらじゅうの引き出し開けたりしよっちゃったです(^^)
ものすご可愛いんです☆Yスタに春がやってきたみたいです☆
ふりかけ体操も元気よく歌ってくれます☆
f0014209_21163032.jpg







f0014209_2116304.jpg

「きょうはライオンさんとわんわんとチッチをひきまちた♪がんばりまちゅ☆」





皆さんへ~まだまだ寒いので着るものなど気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-08 21:16 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧