人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末井内科♪

末井内科♪_f0014209_22203290.jpg

末井内科♪_f0014209_22203233.jpg

今日は八木にある末井内科でロビーコンサートをさせていただきました♪

末井内科プレゼンツとして、そして「ことのは」CD発売記念ライブとして、こゆみこでクラビオーラを吹かせていただきました!
メンバーはギターのおだちゃんとベースは順三さんo(^-^)o
アンプラグドライブでどこまで表現出来るかと思いきや、なんと自然リバーブがちょうど良くかかった感じで、ロビーが素敵なライブハウスに一変しました!

1、花
2、見上げてごらん夜の星を
3、上を向いて歩こう
4、早春賦
5、紫雲英

と演奏させていただきました♪
そして今日のコンサートをコーディネートして下さった玲子さんがサプライズで、そこから3曲一緒に歌ってくださいました☆彡

6、蘇州夜曲
7、雨ふりお月さん
8、旅愁

最後には聴きに来てくださった方々と一体になり、
とても楽しく演奏させていただきました♪

お足元の悪い中、ご来場くださったたくさんの方々、ありがとうございました!
そして玲子さん、ありがとうございました!

そして末井内科の先生方、看護婦さん、スタッフの皆様、お世話になり、ありがとうございました☆m(__)m☆

P.S.演奏中の写真は末井直先生が撮影してくださいました♪
by yumiko_clavi | 2006-03-18 22:20 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧