雨でございましたねぇ☆

一日中雨が降っとりましたね☆午前中はRちゃんのレッスン☆週に一度の登場です♪
「はるがきた」をうたいまちた(^^)きょうは「た」しかうたえまちぇんでした☆
f0014209_2329546.jpg

そしてボーカルクリニック♪玲子さんの指導で、みるみる音域が広がっていきます(^☆^)

そしてふら~っとタイヤとオイル交換にいつもの車屋さんに行きました☆
f0014209_23295444.jpg

お洒落な事務所で癒されながら車の本を沢山読みました☆
f0014209_23295436.jpg

憧れのポルシェが店内に☆見とれてしまいます☆
f0014209_23295411.jpg

夕方はちゅーぴーパークでのコーラス隊の練習に参加☆皆さんあっという間に完成!素晴らし過ぎです(^^)

夜は高野友成くんのライブを聴きに行きました☆面白い事がいっぱいありました♪素敵なオリジナルを生バンドと共に聴かせていただきました☆
楽しそうで聴いてる側もワクワクして来ます!アンコールで昔アレンジさせていただきました「バス」を演奏、感激(T^T)
そして、力さんベースでしたので「はらから」のアルバムゲットしました!
楽しさ満載の一日でした(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-23 23:29 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧