ニューヨークカフェ☆

f0014209_1365610.jpg

オリエンタルホテル一階のニューヨークカフェにて、ライブでした☆

今日はピアノと順三さんのウッドベースとのDuoで、演奏させていただきました☆♪

グランドピアノということで表情もつけやすいです(^^)
しかもこのピアノ、良く鳴ります!!


金曜日の夜という貴重なお時間に、足を運んで聴きに来て下さり、とても嬉しかったです☆★


ありがとうございました!m(_ _)m


次回は4月9日金曜日♪
今度はクラビオーラを吹かせていただきます☆


もうすぐ4月だというのに、今日はなごり雪がちらちら降っとりました☆★


空はやっとお天気ですが、空気はまだまだ冷たいですね☆
くれぐれも着るものに気をつけて外出されてくださいね♪


良い週末にしましょ!


☆今日土曜日のサンリブ府中でのライブですが、時間が変更になりました☆
二部はスケジュールでは、
14時~になっていますが15時~に変更になりました☆

宜しく御願い致しますm(_ _)m
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-03-27 01:36 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧