お花見日和☆

f0014209_23262510.jpg

今日はぽかぽかお天気☆

お花見日和で、高速道路も低速道路になっとりました☆★

そんな中、こゆみこで福山に♪
某パーティーにて演奏させていただきました♪♪
写真は遠近法を使ってなぜか順三さんの顔が一番小さい事になっとります☆


こゆみこは季節ものの曲をアレンジしてお届けする事が多いですが、それぞれの季節の景色とリンクして演奏させていただける機会があるのは、本当に有り難い事ですm(_ _)m☆

そして、あらためて日本の童謡の奥深さを感じます☆★


聴いて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆


帰りにメンバーとコーヒーが飲みたいねぇと、ファミレスに寄ったところ、
それぞれドリンクバーを注文し、机に並んだのは何故か全部炭酸ものでした(゜-゜)そしてピザとパスタと…と…と…と…と(゜-゜)
さっきお弁当食べたばかりなのに、机の上にどんどん増えていきます(・∀・)


うちがたのバンドのエンゲル係数は並みじゃありません(@_@)☆



ということで皆さん、今週も沢山食べて元気に頑張りましょう(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-04 23:26 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧