メンテナンスの日☆

f0014209_02858100.jpg

今日こそは自分の体をいたわりましょう☆

と、ちびっこレッスンが終わってから、
歯医者へ!!
顎の関節と腰を治しに行きました☆

噛み合わせで体の色んな所が随分変わってくるので、楽チンになりました♪

その後、お友達の家に行き、体の話で盛り上がりまして、私の手に出来ているガングリオンちゃん(手の甲の関節に出来る腫瘤で、大きくなると痛いですが)の話になりました☆

折「これ、そろそろ痛いけヤバいんよね…」

友達「つぶしてみる?」

折「うん、つぶして流した方がいいかもね☆」

と、友達がマッサージやらしながら手でつぶそうとしてくれてました☆

折「ペンチではさんでみよ〜か?」←冗談で言ったつもりですが☆

そしたら本当に友達はペンチを持って来て挟んでつぶしてしまいました(@_@)

友達「まだちょっとあるね〜」

と言いながらお灸をしてくれました☆が、
ドンドン小さくなっていきます(゜o゜)

びっくりです(@@)


とりあえずガングリオンちゃん、無くなりました!!

皆さんもご自分の体、
いたわってくださいね(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-06 00:28 | 美容・健康


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧