チューリップ☆

f0014209_164995.jpg

桜が終わりつつ、つつじやらチューリップやらが楽しめる今日この頃☆

なんだか朝晩はまだ肌寒いですね☆★


午前中はRちゃんのレッスン☆
新しく「チューリップ」を頑張りました♪
写真撮らせてね☆と言いましたら、必ずほっぺに指を持っていく、可愛いRちゃんです(o^^o)

今日はカープ観に行きまちゅ(^-^)…服からやる気満々です☆


そして午後から沢山良い事が決まった日でした♪
夏に向けて色々と楽しみです☆

バタバタしとりましたが、夜はピアノソロの日で、自分の音色にきちんと向かい合う事が出来ました☆★


この気温差でお風邪などひかれないよう、気をつけてくださいね!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-15 01:06 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧