いろいろ☆

1日中、色んな人に会えて、ありがたい日でした☆
朝は打ち合わせで、いつもお世話になってますファスレさんへ☆★
何があってもこころよくあたたかい対応をして下さるお気持ちに大変感謝します♪
裏に宣伝カーがありましたので、今度貸していただく事になりました☆
何の宣伝しよ~かな?!
f0014209_19547.jpg




そしてその後はアステールでレコーディング☆
またまた内海くんと一緒で、楽しかったです(笑)童謡のメロディーをピアノ伴奏でクラビオーラで奏でるという内容で、完成が楽しみです☆
f0014209_19594.jpg

いっちゃんにも数曲お力をいただきました♪
f0014209_19560.jpg



夜はピアノソロの日で、偶然知り合いの方々が何人かいらっしゃいました☆★


人とのご縁を特別に感じるありがたい1日でした♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-24 01:09 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧