いいお天気でした☆

今日は良いお天気、風も爽やか!ということで、うちがたは洗濯大会と布団干し大会でした☆

なんで大会?
気合い入れて時間かけて家中のものを何回かに分けて洗濯機回します☆
布団も半分→半分→裏の半分→裏の半分という感じで、干します☆


ベランダから部屋に布団を入れる時…布団さんが壊しよっちゃったです(^^;)
f0014209_23203440.jpg

気を取り直して、すぐに片付けて、
あたっても壊れんよ~なぶんを買いに行きました☆★
f0014209_23203437.jpg



こういう事ってわりと多いです。。


わたしの周りの皆さん、気をつけてください(笑)★☆


明日はフラワーフェスティバル最終日で
3日と同じようにハイビスカスステージ(フレスタ横川カジル)にて演奏させていただきます!

18時~こゆみこ
18時半~森本ケンタ


ご都合つかれましたら是非いらしてくださいね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-04 23:20 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧