願ひの糸☆

f0014209_992974.jpg

おはようございますヽ(^^)

いいお天気☆
家にいるのがもったいないお出かけ日和です!


トップページでもご紹介させていただいてますが、
この度、CD「うららか」 の中の「願ひの糸」が
株式会社TTJのイメージサウンドとして一人歩きちゃんする事になりました♪

沢山の方々に楽曲を聴いていただけるという事で、大変嬉しく思います!

写真にも載せてますが、
「魔法の筆☆Silk D'or」 という洗顔筆で、つるっつるぴかっぴかの内海くんとおそろいになる?お肌に嬉しいグッズです(*^^*)

詳しくは、
http://www.tt-j.co.jp/
をご覧になってみてくださいませ☆




それでは今日もお元気で!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-06-01 09:09 | 美容・健康


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧