きなり村☆

廿日市の津田にあります「きなり村」
オープンライブの時に演奏させていただき、久しぶりに来させていただきました☆★

とにかく、のどか~なところです☆
雨が降りそうかな~っていう感じの曇り空でしたが、気温は高く暑かったです♪…が、
日が暮れると涼しくて気持ち良かった☆さすが山ですねぇ★
f0014209_23204814.jpg

きなり村はアーティチョークを栽培してまして、この時期は本当はアーティチョークの紫のお花が咲いてとても綺麗なのですが、今年は少し遅いみたいで見れなかったのが残念☆
二週間後くらいに又来てみたいですヾ(^^)ノ


ステージは温室のようなカプセルのような中でした☆
クラビオーラちゃんは今日も元気で頑張ってくれました☆★
ハードケースを作ってからは、ご機嫌麗しいようで、嬉しいです(*^^*)
f0014209_23204864.jpg



佐藤いよりさん、宮本香緒里さん、スタッフの皆様、足を運んで下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-06-06 23:20 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧