レッスン~ミンガスセッションデイ☆★

雨がよく降りますね☆

朝からレッスンしとりました♪
Rちゃんと音符カードごっこ!!全問正解でした☆
「きょうはいつもよりたくさんピアノをひきまちた☆」ということで、また来週が楽しみです!
f0014209_0475653.jpg



そして夜は月に一度のミンガスセッションデイでした☆
井上先生、大野さん、玲子さんと楽しくご一緒させていただきました♪
先輩方々のむねをお借りしてする演奏は刺激的でとても勉強になります☆ありがとうございました☆
f0014209_0475670.jpg

f0014209_0475636.jpg

f0014209_0475684.jpg

f0014209_0475615.jpg

お足元の悪い中、聴きに来てくださいました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m♪


お友達が聴きに来てくれましたp(^-^)q
久しぶりに会えて元気そうでとても嬉しかったです☆

彼女は私たちの演奏を聴いて泣いてくれてました。

人の心に触れることのできる音楽という言葉を、演奏という形でさせていただいてることに、あらためて感謝出来た良い日でした☆


ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-06-27 00:47 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧