書きよりました☆

f0014209_131085.jpg

1日中、色んな譜面書きよりました☆

アレンジ大好きなので、させていただけるという事はとてもありがたいことです♪

しかし集中力に欠けてる私の今日の一日を書いてみましょう(^^;)


6時起床
早朝は頭が冴えとりますので、一気に2曲ぴっとできました☆

8時★iPhoneでゲーム☆

9時★アレンジその2☆

10時★歯医者さんに行く☆
12時★ごはん☆

13時★アレンジその3☆

13時半★座ってじっとしとくのに飽きたのでお買い物☆

15時★アレンジその4☆

15時半★外の工事の音が気になって中止して、気分転換にドライブ☆

18時★アレンジその5☆

18時半★ごはん☆

19時★アレンジその6☆

19時半★テレビをつけたらハマってしまいまして、、、。

22時半★アレンジその7☆
やっとやる気になったみたいで、いま完成ヽ(^^)!


早くからしとけばいいのに…ほんま。
いっつも間際です(^^;)

しかもお昼間は家におるんがもったいないし、集中力に欠けますわ〜☆


でもこの3日くらいでたまってた宿題がだいぶん出来ました!


まずは20日の京都ブライトンホテルのリレー音楽祭から音になります☆


今年も出演させていただけて大変嬉しいです♪♪


お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ☆


楽しみ!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-07-17 01:31 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧