山形に行っとりました☆

朝フラフラになりながら(笑)山形行きの新幹線に乗り無事に会場に到着しました☆フラフラゆうのは、寝台車によってしもうたゆうぶんです(笑)なさけな~☆
もりいさむさんとの、金子みすゞコンサート☆もう何度も演奏させていただいてますが毎回涙してしまいます☆
詩と、もりいさむさんのメロディーがぴったりで、深く響くものがあるんでしょうね☆
f0014209_182443.jpg

クラビオーラも吹かせていただきました☆
f0014209_1824487.jpg

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

今帰りの新幹線の中です♪何か食べんにゃいけんと思いまして、山形の名物を聞いたら、米沢牛とさくらんぼって言われましたので、早速おすすめのお弁当を購入☆
タイトルがインパクトあるわ!
f0014209_1824433.jpg

ほいで蓋を開けてみましたら(*^^*)めちゃくちゃおいしかったです☆
f0014209_1824467.jpg

さくらんぼもめちゃくちゃ甘かった!
f0014209_18463475.jpg

沢山食べてバテんよ~にしよ~思います☆
明日は森本ケンタさんと、こゆみこ5人ご一緒させていただきます!
頑張りますヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-07-24 18:46 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧