オリエンタルホテルミュージックフェスティバル☆

昨日はオリエンタルホテルミュージックフェスティバルにて、各会場で合計4ステージ、様々な形で演奏させていただきました☆

リハ☆
今日もみんな元気です♪
f0014209_816586.jpg


たっくさんのお客様に足を運んでいただき、感謝致しますm(_ _)m☆
ニューヨークカフェFRIDAY NIGHTに出演させていただいてるメンバーをメインに構成された編成でのライブ☆メイン会場では全員でのステージでした♪
アレンジをさせていただきました(^^)
f0014209_81664.jpg

ラストのステージはチャペルにてクラビオーラをメインに聴いていただきました♪
f0014209_816669.jpg

全会場無事に終わりました☆
それぞれの会場ごとに着替えたり楽器を持ち替えたり、バタバタで運動会みたいでしたが(笑)
大変楽しく演奏させていただく事ができました☆
足を運んでくださったお客様、ホテルのスタッフの皆様のお陰です!


ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-08-11 08:16 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧