こゆみこ×森本ケンタ☆リハーサル☆★

いよいよ今週末から始まります、
こゆみこオータムLIVEプチツアー☆
に向けてのリハーサルをしました♪

ケンタさん、本日も爽やか☆★
一曲終わるごとに
メンバーに「ありがとうございます」
と☆
素敵な姿勢に感動します★
こちらこそ「ありがとうございます」☆です♪

今回は私たち「こゆみこ」のオリジナルにもフラメンコギターで加わって下さったりもします♪
本番がとても楽しみです!
f0014209_22582189.jpg


今日は内海くんも参加☆連日お疲れのところ、みんなにコロッケを作って来てくれました♪
これがめちゃくちゃ美味しくて、コロッケ屋をしよ~かゆう話まで飛び交っとりました☆
f0014209_22582173.jpg


9月3日金曜日
呉の海軍さんの麦酒会館
9月5日日曜日
高松のumie(プリティーさん達が待っててくれてます☆)

9月6日月曜日
高知のアトラクトラルゴ
にて三カ所させていただきます☆
内容は少しずつ変えてお届けします!
f0014209_22582119.jpg

お近くの方は是非いらしてくださいね(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-08-30 22:58 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧