髪☆

9日にご一緒させていただきます善正寺のコーラスグループの方々とリハーサルでした♪
新谷ちゃんの「私にできること」が合唱曲として一人歩きしよります☆
嬉しいです(^-^)/


ほいでその後は髪切りに行きました☆
うっとうしいので、内海くんと同じ髪型に★
f0014209_20552913.jpg























しましょうと思いましたがせっかくの秋なので、もう少しこの長さのままにしとく事にしました☆
f0014209_20552944.jpg

お友達の美容院☆
名前と場所を変えてリニューアルオープンしました♪
大手町のデオデオの近くです☆
f0014209_20552993.jpg






朝晩が随分冷え込みますね☆

お風呂タイムが楽しみな季節となりました(^-^)


お風邪などひかれませんよう、気をつけてくださいね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-05 20:55 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧