Reiko Tanaka Birthday LIVE☆

今日は我等が玲子姉の
お誕生日☆

バースデーライブ、ご一緒させていただきました!

今年のスペシャルゲストは玲子さんの師匠~ミンガスの井上博義先生☆

1部でご一緒させていただきました♪
深~いベースの音色に包まれて演奏させていただきました☆
f0014209_2340181.jpg

f0014209_23401873.jpg

2部からは順三さん☆
吉岡くん☆
八神純子のメドレーなども取り入れ、めちゃくちゃ楽しく演奏させていただきました☆

終わってから沢山のプレゼントの中で、一番大きな箱!
テレビ~!!
みんなで開けてみよう☆という事になり、空けたら違う商品の箱が☆
次も次も少しずつ小さな家電の箱になっていき、
f0014209_23401831.jpg

最後にやっとプレゼント発見☆
箱を開けながら、メンバーと盛り上がりました☆
f0014209_23401859.jpg

良かったね、玲子さん☆


お誕生日おめでとうございます☆


これからもお元気で素敵な笑顔と素敵な歌で、皆さんを魅了し続けていって下さいね☆


聴きに来て下さった皆様、バードのマスター、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-10-20 23:40 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧