継続は力なり☆

皆さん、こんばんは!

どんな週末をお過ごしでしょうか!?
いま紅葉がほ~んとに深まってきてドライブに行っちゃりましょ~ヽ(^^)と思いましたが、真面目にお仕事お仕事☆

レッスンしとりました♪

ちびっちゃい頃からず~っと自転車で庚午から通って来てくれてます☆
三人兄弟さん★

お兄ちゃんは来年大学生だなんて信じられません(*_*)
続けて来られてるので、コードもアドリブもばっちりです☆
アレンジも出来るようになっとってです☆★
継続は力なりです♪
f0014209_20183082.jpg


ほいでから、私☆
なかなかダイエットの継続が難しいぶんです(+_+)
せっかく痩せたんですが、この食欲の秋のせいでいけんことになっとりますので、
四日前から主食にこれを食べよります☆

f0014209_2018307.jpg

チャーハンなんですが、ほとんどキャベツです(笑)
ご飯はほんのちょっと☆味付けは塩とごま油ちょびっとだけです★
結構満腹になります♪
体重もいい感じです(^-^)








たぶん…
(うちがた体重計ありませんでした(・∀・))
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-13 20:18 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧