こゆみこオータムスペシャルライブ☆3日目★

新谷ちゃんとのご縁で、佐賀県伊万里市の教法寺さんにて、お寺座ライブとして演奏させていただきました♪
おかげさまで昨年に引き続き2回目のライブ、いや~皆様の愛で盛り上がりまくりました☆
f0014209_2313985.jpg

f0014209_2313969.jpg

アコーディオンとクラビオーラ、良い感じで音が混ざります☆
f0014209_2313915.jpg

新谷ちゃんも透明感ある声で歌わせていただきました☆★
f0014209_2313950.jpg

お寺の空間は独特です☆とても良い空気が流れてて、皆さんのお陰であたたかい雰囲気の中、楽しく演奏させていただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m♪

いま打ち上げ中☆

ライブでは桑山さんのトーク爆裂!

打ち上げでは内海くんのトーク大爆裂!(笑)
f0014209_2313971.jpg

古伊万里の日本酒も最高ですヽ(^^)


みんなで飲めるっていいね☆



明日は島根県益田市マルフクにて★☆


明日は森本ケンタさんのカフェライブにも参加させていただきます♪

更に楽しみです(^^)


頑張ります!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-11-22 23:01 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧